こちらも和風のパッケージで女性に好評の「すっぽんの恵み」。

すっぽんを知り尽くした料亭が開発発売しているスッポンサプリメントです。

 

「すっぽんの恵み」は、滋養がつき、女性にも嬉しいスッポンをもっと広めたいという料亭やまさの女将の発案から商品化されたそうです。

高級食材としても有名なスッポンをサプリメントにするというアイデアは当初周囲の人から反対されたそうですが、サプリにしてみたらお客様の反応も良かったそうですよ。

 

すっぽんの恵みは、九州で生産されたスッポンの肉とエンペラと呼ばれる部分を粉末化し、さらにビタミンCを加えているそうです。

スッポンのお肉には、豊富なアミノ酸、そして「エンペラ」という部分には、コラーゲンが多く入っているのだそうです。

ビタミンCは昔から美容に良い栄養成分として有名ですが、実はコラーゲンが体内で生成される際に不可欠なんだそうです。

すっぽんの恵みには、コラーゲンが作られやすいように予めビタミンCを配合しているんですね。

こんな配合内容から、お肌のコラーゲンを増やしたいなとお考えの方にすっぽんの恵みは向いていると思います。

年齢とともにコラーゲンの量も減ってしまうので、美意識の高い人から選ばれている感じもしますね。

 

 

すっぽんの恵み 口コミ

Cさんの口コミ

もともとやまさ旅館ですっぽん料理を頂いたことが縁ですっぽんの恵みを愛飲しています。

スッポン鍋、本当に美味しかったんですが、翌日の肌がぷるっぷるになっていて、スッポンの美容効果に驚きました。

美味しくて美容に良いスッポンを手軽にとれると早速すっぽんの恵みを購入!

今では肌への効果だけでなく、体にみなぎる元気のようなものも実感しています。

子育ても仕事も疲れますが、すっぽんの恵みのお蔭でなんとか乗り切れていると思います!


 

Kさんの口コミ

コラーゲンドリンクより手軽そうと思って始めました。

ドリンクはビンに入っているので重いんですよね。

すっぽんの恵みは粉末をカプセルにしているので、軽くて持ち運びも楽です。

私にはドリンクより合っているみたいなので、かれこれ半年続いています。

朝起きて肌の調子がいいと良い一日が過ごせますよ!

 

すっぽんの恵み

発売元:料亭やまさ

内容量:62粒(一日2粒で1か月分)

通常価格:3,690円(税込)

定期価格:初回は980円、2回目から3,321円。3回以上の継続が条件。

定期コースは4回目から解約OK

一口メモ:スッポンは料亭の職人さんがさばいているそうです

原材料:すっぽん粉末(国産)、アマニ油、DHA・EPA含有精製魚油、すっぽんオイル(国産)/ ゼラチン、グリセリン、ビタミンC、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE